もんのメモ

六人の大男たちとの日常を自己満で書いてます。/毎週金曜日22:00YouTube更新/毎週土曜23:30〜SixTONESANN/2ndアルバム「CITY」発売中

自己紹介✍

簡単Profile

✰もん

✰SexyZoneも推してます

担当は公開する予定はないです

雰囲気で察してください笑

 

本題!

ここから本題です!(?

皆さんはじめまして!もんのメモへようこそ✨

ここは完全に自己満のSixTONESとの日常たちを書いていこうかなと思っております。

 

そもそもなんでブログを始めたのかというと、

私、もん 記憶力がなさすぎて、、(-_-;)

昨日食べた夜ご飯も思い出せないくらいすぐ記憶飛ばします笑

 

せっかくみんなが楽しませてくれてるのに忘れるのは!

と思い始めてみました🙌

 

語彙力なし、記憶力なし、飽き性なもんですが、どうぞよろしくおねがいします!

 

2ndアルバム「CITY」発売中💿⇩

2022.04〜2023.03

オフィシャルカレンダー予約受付中🗓⇩